ダイエット、その後。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです肉球。


酢漬けの野菜を食べてダイエットをしていますが、


今日、なんと、


以前はいていたジーンズが入りましたラブラブ


まだ無理無理な感じですけどあせる

ファスナーを上げるのに、ちょっと気合もいるけど汗




長時間は無理そうなので、

スーパーへのお買い物にはいていきました。


1時間くらい、なんとか動けました苦笑い


帰ってから苦しくて、脱いでしまいましたけどね汗



相変わらず疲れは残らなくなったし、

酢漬け野菜、本当になかなか良い感じです音譜



このまま頑張るぞ~ニコニコ




・・・でも。


おやつはヤメラレナイのよね。


今日のおやつじーっ


手作り雑貨 coccoloのブログ-ぱふぇ


ダイエット・・・なのはてなマーク

というツッコミは無しで、お願いしますうっ。



ペタしてね


blogram投票ボタン