フレッシュ!フレッシュ! | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


まさかの緊急メンテ。

びっくりでしたビックリ


coccoloのブログは、ちまちました内容ですが、

一応、1日1回更新は続けているので、

ず~っっと続いた更新が途切れるのかと、

ちょっとドキドキしました汗


とりあえず1日中に終わって良かったニコニコ



しかし。

最近、メンテとか不具合多いですね。

この前もなかなか入れなかったしなー。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日から、新しい生活が始まった方もいらっしゃるのでしょうね音譜

朝、とある缶コーヒーのCMで、

唐沢寿明さんが、新社会人の方へ向けてのメッセージを

話しているCMを見ました。


yomi-nekoが、新社会人になったのは○年前。

あの頃は、いろいろな夢をもって、

それこそフレッシュキラキラな、心持ちだったなぁ。


あの頃の気持ちを思い出して、

いろいろな事に、感謝するとしましょう音譜


そして。

明日が少しでも、良い日であればいいなo(´v`)o



ペタしてね


blogram投票ボタン