実写化・・・。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日はバイトがお休み音符


家事や用事を済ませて、

少し時間に余裕が出来ましたラブラブ


ネットをうろうろしていたら・・・

こんな記事がビックリ




銀河英雄伝説 舞台化決定!?



キャスト近日公開!!




・・・・・・。


なんでもかんでも実写化すればいいってもんじゃ・・・。


テニスの王子様や

黒執事のCMを見ていると、

なにやら不安が苦笑い



だれがラインハルト様を演じられると?


この上なく良い人のキルヒアイスや、


たらしのロイエンタール。


素直で可愛いユリアン。


そして、yomi-nekoが大好きなヤン・ウェンリー。


それに。

あの戦いっぷりを舞台でやるのですか?


かなり不安ですあせる

どうせ観にいける場所ではやらないんですけどね。



観たいよーな、

観たくないよーなうっ。



ペタしてね


blogram投票ボタン