まだまだ危険がいっぱい | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


寒いですねぇ。

今日は、yomi-neko母を連れて、病院へ行ってきました。


診断の結果・・・



ノロウィルスでした叫び


yomi-neko母の職場は、

お惣菜屋さん。


どうやら嘔吐や下痢になる前に、

早退したらしいので、働いてる方にはうつっていない様子。


ほっ。としました。


だって、集団感染にでもなったら、


ニュースに流れる大惨事ですあせる


危うく、営業停止になるところでした。


危なかったです~ショック!


一体、どこでもらったんでしょうね。


yomi-nekoも、家に帰ってから、

念入りに手洗い&うがいをしましたよ汗



最近、どうやら流行っているらしいです。

終息するかに見えたインフルエンザも

地味~に蔓延しているらしいですよ。


皆さん、気をつけてくださいね~猫の肉球



ペタしてね


blogram投票ボタン