時の流れは早いです。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


バイト帰り、yomi-neko母から携帯へ着信がありました。


具合が悪くて仕事を早退した様子。


飲み物を買ってきて欲しいとの事でした。


食欲がないというので、

レトルトのおかゆと飲み物を買ってお見舞いに。


着いてみると、以外に元気で安心しました。


ここ数日、冷え込んだので風邪をひいたようです。


明日ちょうどお休みなので、

一緒に病院へ行こうと思っています。



以前のyomi-neko母ならば、


風邪ぐらいで電話をかけてくることはありませんでした。


ちょっと前、膝が悪くなって

立てなくなった事があって以来、

不安なのか、すぐ電話をかけてくるようになりました。


すぐ連絡をくれるのは、

yomi-nekoにとっては、逆に安心なので良いのですけどね。



ただ。

yomi-neko母も、歳をとったんだなぁと、

ちょっと寂しくなりました。


実際、還暦を迎えたのですけどね。


これから、こういう事が増えるのかな。


いろんな事を、考えておかないといけないなーと、

思いましたよ。


とりあえず。


5月からの仕事を早く探さなきゃ汗



ペタしてね


blogram投票ボタン