いただきもの♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


相方が、会社の方からお土産を頂いてきました音符



手作り雑貨 coccoloのブログ-たこやき豆

たこ焼き音譜

美味しそうでしょ?


でも、



手作り雑貨 coccoloのブログ-たこやき豆2

たこ焼きではなく、


たこ焼豆ラブラブ


たこ焼き味の豆菓子です。


あと、コレも頂きました音譜



手作り雑貨 coccoloのブログ-巨大焼きかま

よっちゃん銀行一億円ラブラブ

かなりデカイです。



しかし。

かなりウケ狙いのお土産ですねにひひ


どんな人がくれたんだろーはてなマーク


相方の会社での人間関係が気になるyomi-nekoです苦笑い



ペタしてね


blogram投票ボタン