やっぱり艶っぽさは必要よね。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日は、フィギュアスケートのショートプログラムが

ありましたねラブラブ


バイトに行かず、リアルタイムで観たかった汗


やっぱり、キム・ヨナはすごいですねラブラブ

あの表現力ビックリマーク

妖艶なしぐさ表情、素敵でしたはーと


真央ちゃんは、くるくると軽快に回って楽しげではあるのですが、

yomi-nekoは、どうしても

昔よく見かけた

オルゴールの上をくるくる回るバレリーナの人形、

あれを思い出してしまいますあせる


なんだろうはてなマーク

やっぱり表現力なのかな。

(真央ちゃんファンの方、ごめんなさい)


お母さんがなくなってしまったロシェットも

すごく良かったですねラブラブ


綺麗なジャンプと、

キレのあるステップ、

涙を浮かべての演技は、

観ていて心が一杯になりました。


yomi-neko的には、

実は、安藤美姫選手に頑張ってもらいたいなーと

思っていたのですが、

ロシェット選手のフリーもすごく気になります苦笑い


もう、

誰がメダルをとってもいいので、

素敵な演技を観たいです音符



ペタしてね


blogram投票ボタン