簡単ご飯♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は晴れ晴れ気持ちのよい天気でしたが、

yomi-nekoは例のごとく引きこもりあせる


作った作品の写真を撮っていたのですが、

いつまで経っても写真は慣れないですねー。

時間が掛かってしまいます汗

なんか、簡単に上達する秘訣ってないかしらはてなマーク



今日は、相方も仕事なので、

お昼も一人ご飯でした音符

普通の日もそうなんですが、作業していると

ご飯を作るのがちょっとメンドクサイうっ。

でも、お腹が空くと集中できなくなるので、

なんでもやっつけ仕事になってしまいます。

オーダーを頂いた時は、しっかり食べるのですけどね。


そんなこんなで、最近ハマっている簡単ご飯ごはん


手作り雑貨 coccoloのブログ-納豆ご飯

納豆ご飯ラブラブ

ただの納豆ご飯ではありません。


納豆に、

たまご1個

醤油大さじ1

ごま油大さじ1

ラー油を少々

仕上げに海苔を載せて。


今回は、ちょっと余っていた豆腐も入れて

トッピングは韓国海苔音譜


たったコレだけですが、

ごま油の風味とラー油のピリカラがたまらなく美味しいのですよQueenly


実はyomi-neko、納豆の匂いが苦手。

でも、体にいいのとイソフラボンが取れるので、

無理やり食べてました汗

それが、この食べ方だと匂いが気にならないのです合格

納豆を食べて初めて美味しいキラキラと思いました苦笑い


ごま油、最強ですねクラッカー

ピェンロー鍋 以来、我が家では存在感を増していますニコニコ


ペタしてね


blogram投票ボタン