アリスなウサギ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

日に日に秋が深まって来ましたねもみじ

あんまり話題には上がらなくなりましたが、

インフルエンザが猛威を振るっているようです。

皆さん、気をつけてくださいねQueenly


さて。

先日、coccoloメンバーK[rosso]が誕生日でしたケーキ

プレゼントを何にしようかと迷って、

思いつくままに製作しました音譜

もうK[rosso]の手元に届いたので、ご紹介クラッカー


手作り雑貨 coccoloのブログ-試作1号

試作品1号。

モチーフはK[rosso]のイラストのアリスなうさぎウサギ


手作り雑貨 coccoloのブログ-アリス
これです。

ショッキングピンク&ブラックのコントラストがツボ。


うーん。ちょっとスリム過ぎあせる


型紙を修正し、ちくちくと作成。

実は、数日前から試作していたのはコレでした。



手作り雑貨 coccoloのブログ-試作2号

今度はいい感じニコニコ


手作り雑貨 coccoloのブログ-試作2号前

真正面。

テディベアを参考にしたので、ちょっとそれっぽいはてなマーク

1号よりは大きくしたのだけど、それでもちょっと微妙な大きさ。


なので。


手作り雑貨 coccoloのブログ-試作2号全体

時計とトランプのチャームをつけて、バックチャームにしましたはーと

真正面じゃなく、ちょっと斜めを向いてるのがポイント。

大きくして手足を稼動出来るようにしてもいいかもラブラブ

型紙は完成したので、いくつでも作れるしQueenly

ショップにも出してみようかなはてなマーク



ちなみに。

昨年のプレゼントプレゼント
手作り雑貨 coccoloのブログ-三月うさぎ

クリームケースをデコりました。


自分のイラストが実体化すると嬉しいかな~マルキラ☆

と、思って作ったけど、

なぜか降ってくるアイデアがウサギばっかり汗

ごめんよ、K[rosso]。

来年は他のパターンを考えるよ苦笑い


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


11月最後の週末。

今週、疲れたあなたも、

頑張ったあなたも、

悲しい事があったあなたも、

どうか、良い週末になりますように。


blogram投票ボタン