まず、落ち着きましょう。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chai で ございますぅ~たましい


11月に入って ずいぶん寒くなりましたが


Chai 家のバラは 元気に咲き始めました花



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/5


今のところ 蕾はあと2つ。


全部で3輪咲く予定です。



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/5


元気に 育てよ~ハート


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


さて 過日、


ケイタイに 一通のメールが。


そのメールの中に


「詳細はPCに送っています~」


「可能であれば、A書類をプリントアウトしてくださいね~音符


と 書かれておりました。


「お、プリントアウトね~マグカップ ほいほい」


と思ったのも つかの間


A書類って

どこにあるんだーーーなく


・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・



速攻、「A書類どこですか?」と返信。


その後、PCに届いているメールを確認。


ああ~!!

こっちのメールに添付されてる!

A書類!


(普通 そうですがな・・・(*´Д`)=з )



・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・


急いで 追い討ちメール。


「A書類ありました泣き1


後は、これを印刷すれば いいのね・・・。


えーと・・・・。


実は Chai は自分のプリンターを持っておりません。


Chai父の プリンターで印刷しようと


自分のノートPCを持ち、


よっこらしょっと Chai父の部屋へ。


この ケーブルを抜いてぇ・・・


Chai のPCに 繋いでぇ・・・


繋いで・・・え?


繋がらない・・・なく


・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・



と、とりあえず 抜いたケーブルを 戻してぇ・・・・


戻し・・・・


も・・・戻らない

・・・・・・・・・・・・・ガーン



しかも Chai父 PC 起動しなくなった泣き1


・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・



これは、置いておいて(←いいのか!?)




落ち着け~!!


落ち着け~ Chai !!



あ、そうだ!!


「Chai兄の PCにメールを転送して


それを プリントアウトすればいい~スキップ」と思いつき


Chai兄の PC起動・・・・!


「よ~し、よ~し 我ながら 名案腕。


だと思ったのに


・・・ロックがかかって起動不可・・・・・・・ガーン




・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・





こうなったら


Chai兄が 帰宅するのを待って


プリントアウトするしか 方法はありません。。。


(*´Д`)=з




あ!


メールの送信者へメールしとかなきゃ!


プリントアウトできるのが

今晩になるので

手続きは明日になります・・・泣き1





それから 送信者から 返信がありました。


「Chaiさん

まず

落ち着きましょう(笑)


ハイ。

その通りです泣き1




そうして 置き去りに された


Chai父の PCは 翌日まで 使えなかったのでした(;^_^A


ごめんね~たましい




Chai父の プリンターに接続できる 


ケーブルを 購入しようと 決意した Chai でしたが


・・・・まだ買ってない(;^_^A



Chai父 危うし!!



blogram投票ボタン