寒くなってくると・・・ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

急に寒くなりましたねブルブル...

コタツを出そうか、どうしようか迷っているところです。

コタツは大好きなんですが、コタツ虫の生活が始まりそうで・・・うっ。

つい、まったりとしちゃうんですよねー。

明日から又、気温があがるようなので、

とりあえずは、保留かな。


さて。

寒くなってくると、実家で飼っていた猫達を思い出します。

この季節になると、抱っこが嫌いな子も

膝に載ってきたり、

布団にもぐりこんできたり、

人のお腹の上で眠っていたりと、

ぴったりと寄り添ってきてたなぁ。


特に着物を着ていると、

絶対と言っていいほど、膝の上に載ってきてました。

猫が着物を好きなのか、

着物を着ていると気分が落ち着いてるので、それを察知して寄ってくるのか、

どっちかは分かりませんが。


あ、でも、

猫は騒がしいのがあまり好きじゃないので、

やっぱり落ち着いた雰囲気で寄ってくるのかな~。

にゃんこは子供も苦手だったりしますもんね。


この前の猫カフェのにゃんこも、


手作り雑貨 coccoloのブログ-まったり猫


Chaiの膝の上で、まったりする子や



手作り雑貨 coccoloのブログ-かくれ猫

yomi-nekoの着物の中から、なかなか出てこない子がいたりと、

ぴったりと引っ付いてきてました。

まぁ、着物の下は隠れているつもりでもあるんですけどね苦笑い


やっぱり、猫と着物って相性がいいのかも。

猫カフェで、にゃんこ達にモテたい方は

着物を着るのも手かもしれませんニコニコ



さて。この季節。

yomi-nekoには、楽しみがありますラブラブ


今年も出ました音譜


手作り雑貨 coccoloのブログ-ウォンカチョコレート

ウォンカチョコレートにゃんこ。


あまあまはーとなので、ちょっとずつ食べるのが好きですドキドキ


手作り雑貨 coccoloのブログ-チョコアップ

ナミナミの模様ってついてたかしらはてなマーク

と、思いながら食べてみたら・・・


美味しい~スキップ


昨年より、美味しくなってました合格


ちなみに。

ゴールデンチケットが入っていた場合の、

今年の景品は、


手作り雑貨 coccoloのブログ-ウンパルンパ!

ウンパ・ルンパの等身大抱きぐるみビックリ

ちょっと、欲しい・・・。


美味しくもなってるし、

また見つけて買いそうですQueenly

映画も観たくなっちゃったな。

DVDを引っ張り出そうっと音譜



blogram投票ボタン