拾ってきました。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

おひさしぶりでございます~かお Chaiでございます~たましい


yomi-nekoとK[rosso]に わがまま言って 

長期お休みさせていただいておりました苦笑い


ありがとうですぺこり





さて

昨日、イチロー選手が9年連続 200安打達成しましたねー野球


100年ぶりの 記録更新だったそうで・・・。

ほんと、スゴイですキャハハ




先日、Chaiは ちょこっとお出掛けしてきました。

無印の商品をネットで注文したんですけど、実物が見たくなって

駅前のビルに入っている Shopへ自転車




ふらふらと 路地を通っていたら







ネコが 落ちてました・・・夏バテ



手作り雑貨 coccoloのブログ-オチネコ。



路地と言っても 結構人通りがある道なのですが

あまりにも 気持ちよさげに ノビておりました。


通る人たちも わぁわぁ言っているのに

しら~んぷりお昼寝




おもわず カメラでGETした Chaiでございましたカメラ SP



しかし

よ~く見ると 熟睡はしていない。


耳が 起きてましたわら







で、寄り道しながらも お店に着きました。

見たかったモノも確認して 納得じぃ~




だけど

帰るときに 握ってしまったものが・・・ガーン



手作り雑貨 coccoloのブログ-ぐりぐり-1


ご存知の方も いらっしゃるかと。。。苦笑い


はい。

フェイス用の ローラーです泣き1



実は、

7年前くらいから 

ずっと欲しかった 一品汗


なんとなく 買うのが 恥かしくて

なかなか買えなかったのです汗

30歳を過ぎてから どんどん育っていく 顔・・・泣き1


パタリロみたいな 下膨れをなんとかしたかったんです。




さてさて、

ローラーの部分のアップ。



手作り雑貨 coccoloのブログ-ぐりぐり-2


このぐりぐりで 憎っくき ほっぺたをやっつけるのです!!


肝心の 使い心地ですが。





気持ち良すぎて

恍惚の人になれます。


ああ、

なんで もっと早く 買わなかったんだろなく



もし 買おうかどうしようか 迷っている方がいらしたら



絶賛、オススメ品です音符