秋はもうすぐ? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

暑いですねぇ。

もう8月も終盤なのに、外でなくセミはまだ「ミーン、ミーン」と鳴いています。

普通なら、ツクツクホーシになっているはずなのにね。



さて。

まだまだ暑いですが、お盆も終わった事で

少しずつ秋モードもみじ


ショップにちょっとアップされています音譜


手作り雑貨 coccoloのブログ-くもの巣帯飾り1


手作り雑貨 coccoloのブログ-くもの巣帯飾り2

クモの巣帯飾りクモ

ちっちゃなスカルを持っています音符

まだ先ですが、ハロウィン時期にも良いですねラブラブ



手作り雑貨 coccoloのブログ-金色蝶ピアス1



手作り雑貨 coccoloのブログ-金色蝶ピアス2

金色蝶のピアス蝶

真っ赤なビーズと合わせてプチゴージャスに宝石赤

これからの季節にぴったりです♪


どちらもお値段控えめですQueenly

興味のある方はこちらやじるし


coccolo和物特集



そろそろ、シンプルなセーターとかに合わせられそうな

ネックレスとか作ろうかなと思っていますはーと

とりあえずは、チョコマカロンネックレスかなぁo(´v`)o

久しぶりにドーナツリングも作ろうかなカエル:表情:★(諦)