人気の蝶モチーフ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

福岡では、今日も北風が吹いているようで、

涼しかったです。

なんか、変な気候ですねー。

梅雨明けも伸びちゃったし汗



さて。

少し前・・・かなり前ですが苦笑い

浴衣に合うようにと作った蝶モチーフシリーズのアクセサリー。

めでたくお嫁入りをしましたので、

また新しく作りましたラブラブ



手作り雑貨 coccoloのブログ-かんざし

かんざし。



手作り雑貨 coccoloのブログ-帯飾り

帯飾り。



手作り雑貨 coccoloのブログ-ピアス1


手作り雑貨 coccoloのブログ-ピアス2

ピアス。


洋服にも浴衣にも合わせられるように控えめにしました音譜

デートにぴったりですよ~o(´v`)o


しばらくしたら、ヤフオクorショップに並ぶと思います。

気になった方は、チェックしてくださいねQueenly