アイスクリーム | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は、久しぶりに晴れ晴れ

気温もそんなに高くなくて過ごしやすい1日でした。



昨日から、作り始めたモノ。


手作り雑貨 coccoloのブログ-アイスコーン

アイスクリーム用のコーンソフトクリーム

なかなか美味しそうな色に出来上がりましたはーと


手前のつまようじを見ていただくと分かるように、

ちっちゃいです。

考えていたより、かなりちんまりとしたものになりましたあせる




手作り雑貨 coccoloのブログ-和型クッキー

和型クッキークッキー

これも小さいです。

焼き色をつけて、アイシングして少しデコる予定。


帯留か、ストラップかなぁ。



あと、いくつか試作として作っているのですが、

湿気が多いためか、なかなか上手くいかずしょぼん


でも、基本的に樹脂粘土は熱に強くないので、

夏は弱いんですよね。


この辺は考えないとなー。


あ、成功していない「りんご飴リンゴ

まだ試作を作ってます。

急がないと夏が終わっちゃいますね~苦笑い


頑張らねばカエル:表情:★(諦)



頑張れ~のペタお願いします

       ↓

ペタしてね