飲んだくれ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


毎日言ってますが、暑いです~ガーン


暑いのを理由にして、


毎日、お酒を飲んでますビール


今日は、桃のお酒ラブラブ


数年前より、ほとんど飲まなくなっていましたが、

最近、復活してます。


実は、昔、浴びるほど飲んでおりました。


楽しい楽しい思い出も沢山です苦笑い



仲間内では、強いほうだったので、

大抵、酔っ払った友達の介抱役でした。


でも、数回、記憶を失ったことがあります。


ちょっとやらかしていて、友達から怒られたなー。


今となっては良い思い出です。

そーゆー事にしておきましょう音符



飲みながら、お酒モチーフの作品が作れないかな~と

考えていましたが、

なかなか難しい・・・。


以前、オーダーを頂いて

にゃんこ&とっくりを作ったけど、

それをまた作ろうかな~。


何かアイデアがあれば教えてくださいな~o(´v`)o