エンターテイナー | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日は、晴天晴れ

梅雨とは思えないほどの青空でした。

せっかくなので、早くからお出掛けしました音譜



手作り雑貨 coccoloのブログ-サーカステント

木下大サーカスニコニコ


5月から公演していたのですが、今月末で終わり。

相方がタダ券をもらったので、いそいそと出掛けました。


思ったより人が沢山。

この夏日の中、長蛇の列に並ぶのが辛かったので、

ちょっと手出しして、指定席に変更しました。


道化師のミニショーから始まり、

吊りロープ・リボン

オートバイ・空中ブランコ

空中大車輪・猛獣ショー


イマドキのサーカスは、イケメンのお兄さんが多いのですね音符

アイドルばりのお兄さんが沢山でした。


空中ブランコも、可愛い女の子ではなく、イケメン集団。

それは、ちょっと残念だったなー。


「シルクド・ソレイユ」のような洗練されたショーも良いですが、

手作り感たっぷりの昔ながらのサーカスも良いですね。

とっても楽しかったですドキドキ



あ、そうそう。

出口をくぐる前、こんな看板を発見。


手作り雑貨 coccoloのブログ-募集広告

25歳までだそうです。

チャンスがあれば、やってみたかったかもニコニコ



実は、木下大サーカスは、動物のショーが看板です。

続きは明日、報告します~Queenly