美味しかった♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。

昨日のGODIAのアイスが、

とお~っても美味しかったキラキラので、気分のいいyomi-nekoです猫の肉球


手作り雑貨 coccoloのブログ-アイス

ダークチョコは、めちゃくちゃ濃厚で

チョコレートそのまんま。


ストロベリーは、果肉とチョコチップがたっぷり。



yomi-neko母は、ミルクチョコレートのアイスを買ったのですが、

昨日の夜、電話がありました。


「食べた~はてなマーク


「うんにゃ、まだだよ。」


「すっごい、美味しいよ~ラブラブ


「ほんとぉ~」


「それだけ。じゃ。」


いつも、言いたいことだけ言って切るyomi-neko母です苦笑い



今日も、さっき電話があり、


「yomi-neko妹に美味しいアイス食べたって自慢した~o(´v`)o


と、言っておりました。


妹は福岡に住んでます。

さぞかし、うらやましかったでしょうね。


こんな、yomi-neko母は、


還暦を迎えてます汗