別れ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


昨日、ちまちまとPCのお手入れをしました。

おかげでCドライプが半分くらいは空きました~。


良かった~。


やっぱり写真とかのせいかなー。


今日も、引き続きちまちまと作業します~。




今日は、ちょっと悲しい出来事がありました。


こっそり覗いている、にゃんこのブログがいくつかあるのですが。



1つのブログでは、大きくなる様子が楽しかった子猫が

いなくなってしまいました。

飼い猫ではないので、仕方ないのだけど。


にゃんこの生命力はすごいので、

どこかで頑張って生きてると信じてます。

いつかまた、出会えるよね?




もう1つのブログは。


癌と一生懸命戦っていた、にゃんこと飼い主さんのブログ。

にゃんこが永眠されてしまいました。




どちらも読みながら大泣きしてしまいました。

相方に、「何泣きよるん?」と笑いながらツッコまれました。



大好きな子との別れは辛いです。

言葉で書くと簡単だけど。


yomi-nekoも、3年前に十年以上生きてくれた、にゃんこと

お別れをしました。



ほんとうに、ほんとうに、

心にぽっかりと穴が開きます。



お2人とも、少しでも早く元気になりますように。


こっそりと応援しています。