昨日の結果は・・・ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。

昨日、叫びながら免許証を探したyomi-nekoです猫の肉球



にんにく~!!


にんにく~!!



探すこと、30分。



・・・見つからない。



にんにく~汗


にんにく~あせる



ちょっと、落ち着こう。

よく考えよう。



ドキドキ。


再交付ってお金掛かるんだっけ?


住民票とかいるんだっけ?


いろんな事が頭をぐるぐる。



諦めかけた、その時。


「郵便局に行ったとき(だいぶ前)、コートのポケットに突っ込んだかも」



スプリングコート&ジャケットを探るも、


なし○| ̄|_




あ~、どーしよー。



と、思ったその時。





ありました~キラキラ



しばらく使ってなかった小さなバックの中。


・・・と、ゆー事は。


GWの家族旅行の時には、

もう、財布に入ってなかった、って事?


全然気が付きませんでした~苦笑い



とりあえずは、良かった~ラブラブ


効くじゃん、にんにくっ音譜



と、思ったのもつかの間。


またまた事件発生!?



PCのCドライブの空き容量がないガーン


なんで~はてなマーク

そんなに使ってないのに~あせる


とゆー事で、今から作業です涙