持ちつ持たれつ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~かお Chaiでございますぅ~たましい


さてさて

昨日、気になってしかたがなかった歌。

K[rosso]が見つけてくれましたト音記号



まっくろくろすけ 息子よ。



あーーー

なんだかもう

すっきり さっぱり 爽快音符 です(^-^)/



で、



「藤岡藤巻」ってダレ?



という質問にも 快く



「ポニョ歌ってた人ですよ~ハート」との返事が。



( ̄△ ̄;)・・?

オンナノコしか 覚えてない。


基本、オヤジ見てないし。


なーんてこと言うと


世の男性諸君に 総攻撃 されそうです。


「自分達も オバサン 見てませんから!」



お互い様だよ! ヾ(*`Д´*)ノ"




今日、スーバーへの買い物の途中

つつじが キレイに咲いていましたおはな


手作り雑貨 coccoloのブログ-ツツジ。

で、

のほほんと 出てきた にゃんこを 捕獲たいやき


手作り雑貨 coccoloのブログ-にゃんこ。

車の下に 隠れてしまった・・・(;^_^A