ノリノリ♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~かお Chaiでございますぅ~たましい


今日は 久しぶりの 曇天。

少し 肌寒いです。


さて

Chaiは 家にいるときは

かならず 音楽をかけてますト音記号


いろいろと モノを作っているときも

もちろん 音楽を聴きながら音符



かといって

CDが どーーーんっと あるわけではなくて

気に入ったものは 


1年以上 聴き続けるので


あまり アーティストの方々には 貢献してません苦笑い


今、はまって聴いているのは

ノベルティでいただいた


jocomomola の

非買品のCD苦笑い



誰もわからんやん! ヾ(*`Д´*)ノ"!!

って感じですが

jocomomolaのファッションショーに

実際に使用されていたものらしい。


その前に

jocomomolaってなんやねん?


と言う方のために

こんな 洋服を売っている シビラの姉妹ブランドですm


mjocomomola 《ホコモモラ》



前置きが 長くなりましたが

先日 知人の 車のなかで

とても気になる 歌を聴きました。

日本人アーティストです。

歌のタイトルもアーティスト名もわかりません(ノ_-。)

ただ

気になる 歌詞のみ

おぼろげに 覚えてます。。。

ト音記号 息子よ 男は家をでると

   7人の敵がいるというが

   それは、ウソだ!

 本当の敵は

 ウチの中にいる!!ト音記号


と いうような歌詞。

あ゛ーーーめっちゃ

気になる!!なく