お葬式占い | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日も良い天気です晴れ


昨日は、材料調べのためにPCに張り付いていました。

で、いろいろなところを覗いていたら、

こんなモノを発見しました。


手作り雑貨 coccoloのブログ-タイトル


ザお葬式(女性用)

http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3


自分のお葬式に参列してくれる人が分かるらしいです。




で、結果はこちらやじるし




手作り雑貨 coccoloのブログ-参列者

こんなに長生きはしたくないです。

それにしても美少年はべらせすぎ苦笑い

まるで、○ンコランのようだ・・・。



男性用もあったので、相方もやってみました音譜


ザお葬式(男性用)

http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2



手作り雑貨 coccoloのブログ-相方・参列者


浮気相手多すぎビックリ

妻3人目って。



お互いすごい結果です苦笑い

どんな家庭よ~にひひ



皆さんも試して見てくださいね~音符