連休へ向けて♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。

お久しぶりのyomi-nekoです猫の肉球


平日はChaiにまかせっきりですが、

Chaiのブログを楽しみにして下さる方もいらっしゃるので、

良いかな~なんてべーっだ!



さて。

4月も3分の一が終わりまして、福岡ではすっかり桜が散ってしまいました。

もう少しでGWも来ますね~音符


予定している家族旅行も楽しみなんですが、

連休には、新作を続々と作成する予定なので、

それもとても楽しみですはーと



今、その準備でいろいろな材料を仕入れているところです。



手作り雑貨 coccoloのブログ-帯留・簪

帯留金具と簪。

着物を着る良い季節になったので、ちょうど良いかと音譜

そろそろ今年の浴衣も出始めましたね~。




手作り雑貨 coccoloのブログ-デコ用クリーム

デコ用シリコン。

価格が下がって少しお得になっていたので購入。

yomi-nekoは、つるっとした感じより、

ふわふわもっさりとした感じのクリームが好きなので

普段は、シリコンを使いません。

これはデコミラー用にと、初挑戦ですo(´v`)o

使いやすいといいなラブラブ



あとは、ちまちまとパーツも注文中。

はてさて、どんなものが出来上がるやら。


以前、失敗したリンゴ飴 にも再挑戦予定ですニコニコ




楽しみにしてるよ~って方、

yomi-nekoに声援を~やじるし


ペタしてね