付箋の正しい使い方って・・・? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は、また少し肌寒かったですブルブル...

なかなか、暖かい空気が定着しませんねー。

でも、桜やこぶしの花が咲いていて、

気分は春ですねーニコニコ


さて。

相変わらず忙しい日々を過ごしております。

くたくたに疲れた、帰宅途中のモノレールの中、

斜め向かいに座っている、オジサマの文庫本に目が止まりました目


4~5cmの厚さの文庫本の上部から、

ピンクや黄色の蛍光色のひらひらが、沢山出ていました。

そりゃあ、もう、

カラフルなホウキ状態。


付箋と気づくまで、ちょっと時間がかかりました汗

ゆうに50枚くらいはビラビラと付いていました。



「すごいなぁ~」じーっ と、見ていたら、


おもむろにオジサマが、小さな密封袋をいそいそと鞄から取り出し、

付箋をさらに付けていました。



そんな大量の付箋を付けたら、

目印の意味が無い気がするのですが。


それとも、何も書いていない付箋の「どれが何?」というのが、

オジサマには把握できているのでしょうか?



付箋をつけたオジサマは、ほくほくとした様子で

鞄の中へ。


結局、何の本かは確かめられませんでした。


読み終わるまでに、何枚の付箋が付くのだろうはてな5!