時間が足りない~! | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

連休も、もう終わりですね~。

ちょっと切なくなってきますしょぼん


でも、今回は思う存分、作品作りに没頭できたので、

良い週末でしたニコニコ



・・・が。


いろいろ作りすぎて、

組み立て(完成)が出来てませんガーン


鯛焼きは出来てるのに、一緒につける予定の三色団子が乾燥中だし、

苺タルト達は、組み立てる時間がなくなっちゃったし。

床に乾燥中の作品を入れたお菓子の箱が、

いくつも並んでます。



相方が、振らないことを祈ります祈り



手作り雑貨 coccoloのブログ-新作タルト

組み立てを待つのみの、タルト達。


ごめんね。

明日以降、ちまちま組み立ててあげるよじーっ



さあ。

これからガンダムを観て、ご飯を作ります~猫の肉球