念願叶って♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


昨夜、願いが叶いました音譜


以前、書いた聞こえてくるピアノの音
どこかで聞いたことのあるフレーズだけど、
最後まで聞けなかった曲。



やっと最後まで聞けました~ニコニコ



やっぱり同じところでつまづき、そのまま終わるかと思いきや
とぎれとぎれに続くではありませんかビックリ


テレビテレビを消して、思わず「頑張れビックリマーク」と呟きながら
こぶしを握り締めて聞いていました。


つっかかり、やり直したりはしていましたが、
どうやらエンディングっぽい。
・・・いや、曲を知らないのであせる


終わったときは、ばんざいクラッカーをしちゃいましたよo(´v`)o

でも、それっきり昨夜は弾いていませんでした。
上手に弾こうとは、思ってないみたいですね。
完璧なその曲は、まだまだ聴けそうにはありません。



年明けに初めて聞いたピアノが、怒っているような
投げやりな音だったので、「何かあったのかな~」と
心配していたのですが、
昨日の音は、いつもの(?)音でしたQueenly



最後まで聞けて、嬉しかったですはーと
見知らぬ貴方、ありがとうぺこり