あけました♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

扇子3新年あけましておめでとうございます鏡餅

yomi-nekoです。


昨年は、思った以上の方のブログ閲覧&ショップ訪問をいただき、

どうもありがとうございましたニコニコ


ご購入いただいたお客様には、笑顔をお届けできましたでしょうか?

今年も、皆様のほんの少しの幸せキラキラのきっかけとなれる様に

心を込めた作品づくりに励んでいく所存でございますラブラブ


本年もどうぞ、よろしくお願い致しますぺこり




手作り雑貨 coccoloのブログ-あけおめ2009
     「音譜お正月を、写そう音譜








さて。

皆さんは、どんな年越しを過ごされたでしょうかはてなマーク


yomi-nekoは、早めにお風呂に入り、着物に着替えて振袖

チャンネルを変えつつ、紅白を見ました。

倖田來未さんの衣装が、ツボでしたドキドキ

一度着てみたいな~。

って、周りからブーイングが起こりそうですが汗



年明けすぐには、近所の小さな神社へ

てくてく歩いて初詣へ出かけました。


お約束の、お守り付きおみくじを引いたら

なんと、


「大吉ダーツ


お守りは


「福銭五円玉

商売繁盛のお守りですはーと


なかなか良いスタートです合格



と、いう事でこちらQueenly


手作り雑貨 coccolo

「暇だな~」という方は、覗いてくださいましじーっ




年明け早々、coccoloでは、

いくつかのイベントが控えておりますQueenly

皆様にも、後ほどお知らせする予定です♪



では。

良いお正月をお過ごしくださいませマルキラ☆ぺこりマルキラ☆