になちゃん 七歳 おめでとう! | coccolo美容室 ミキコのブログ

今日はになちゃんをご紹介します爆笑





になちゃんは五歳だけど少し早めに、着物で七歳のお祝いです!






カジュアルアップで可愛らしいアップにキラキラ





カールを崩しすぎず、和装にも合うアレンジにしましたよキラキラ



ママもお着物でお参りルンルンやっぱり華やかさは格段にアップしますねグッグッ


になちゃんは大人しくてメイクも上手にさせてくれましたルンルン



coccoloの壁紙も綺麗になったので、写真も映えますね!(気が付いたかな?)


年末は12月31日の午前まで営業してますので、
今年中にサッパリして新年迎えましょ!!