胎毛筆!そうすけくん。 | coccolo美容室 ミキコのブログ
伸びにのびたそうちゃん。
ほとんどの人に「女の子ですか?」って間違われるらしい。笑




色白ちゃんだし、ホント。間違っちゃうかもてへぺろ

今日は胎毛筆も作るので、バッサリ行きますよ!



筆の分はしっかり取れたので、残った髪でスタイル作りますよ。

パパリクエストで“ポニョの宗介風に!"




しっかり耳も出てサッパリキラキラ



先に可愛くしたさよ姉ちゃんもパチリキラキラキラキラ






2人並ぶとお揃いバングにラブラブ
さよ姉ちゃんもイヤだったカットが大好きに。


二番目そうちゃんは度胸があるのか、ファーストカットだったけど、終始お利口さんでしたルンルン


胎毛筆は大体一カ月、場合によって二カ月程度で仕上がりますよ。

記念に是非!!