#いつも持ち歩いてる必需品 マスク 4月末に植えましたプランター | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。

 

コロナ感染が昨年5月から5類移行になりましたが、マスク着用をしなくなりましたが、病院に行く時は、マスク着用をされていますので、ポケットにマスクを入れています。


いつも持ち歩いてる必需品

 4月末に春夏用の花苗をプランターに植え替えました。


お盆休みが開けてから、プランターの様子を見てきました。


ブルーサルビアとマリーゴールドが咲いていました。

コンクリートの隙間から朝顔が生えていました。夕方に撮りましたので、花が萎んでいました。


 プランターに朝顔を植えていましたので、こぼれ種から、こぼれてコンクリートの隙間に朝顔が生えていたと思われます。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する