#最近撮った写真は 突っぱりフラットスリム棚 Мを使って | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。


こんにちは😊


宮城県も猛暑日で暑い日になっています。

午後から大雨になる予報でしたが、仙台市内が大雨が降りましたが、県南地域は降らないです。アメダスレーターを見たら、夕方か夜になってから、降るようです。


金曜日の夜に帰り道で、ビバホームから、洗濯物の干し物や突っぱりフラットスリム棚 Мを買いました。




朝に洗濯物の干し物を組み立てました。

洗面所に既存の洗面化粧台の蛇口から、水漏れがしましたので、新しく洗面化粧台を取り換える予定です。

既存のミラーキャビネットは、壊れていないので、下の洗面化粧台を交換することになりました。

ホームセンターから、自宅を訪問して、調査して、担当者から、新しく洗面化粧台の蛇口の高さが高くなりますので、既存のミラーキャビネットの棚の物入れに当たるので、高くするように言われました。

一度、棚の物入れをノコギリで切って、仮の物入れ棚を作りましたが、見積書に新しく蛇口のホースを取り出す時に仮の物入れ棚に当たるので、手直しをした方が良いことを教えてもらいました。

既存の洗面化粧台で、仮の物入れ棚を作る前に撮りました。

仮設置しました、仮の物入れ棚を作りました時に撮りました。


突っぱりフラットスリム棚 Мを付ける前に撮りました。

突っぱりフラットスリム棚 М ねじ、クギ不要で取り付けが出来ます。

既存の物入れ棚より20㌢ほど高く取り付けました。調整パイプを伸ばして、グリップを回して固定してから、本体用カバー時調整パイプカバーを長い部分をカッターで切って載せました。

その後から、仮設置しましたヒノキ板を載せて、ズレ防止に耐震マットを敷きました。

取り付け幅が約60㌢になりますので、荷重は6㌔の重さまでなります。

今回、使用しました

突っぱりフラットスリム棚 М 

品番KBS-45

取り付け寸法45〜65㌢

棚奥行き 約11・5㌢

荷重は6㌔から10㌔



 

 



 

 





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する