#最近撮った写真は 日曜日の午後から雨が降る前に | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。


予約投稿しています。


金曜日の夜にヤフーショッピングから注文しました花苗が届きました。




段ボールから開けて並べて撮りました。

土曜日の朝から花苗を庭に出して日陰の場所に置いていました。


日曜日の午後から雨が降る予報ですので、庭に花苗を植えました。


木材花壇の片隅にユウスゲの苗を植えました。
すぐ近くに以前から、ユウスゲの苗を植えています。蕾が出てきましたので近いうちに開花すると思います。
羊毛フェルトを囲いして園芸用土を足して、ベラルゴニウムシドイデスの2苗を植えました。
南東側にキウイフルーツ棚の下に花壇を設けています。
キウイフルーツの葉が生い茂リ、日陰になっていますので、山野草の源平ツリフネソウ2苗を植えました。




 

 





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する