頼まれましたので、取付ましたセンサーライト | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。


6月10日の日曜日に、知り合いから、防犯用のライトを取り付けて欲しいと頼まれていました。


できれば費用が安いことを言われましたので、ホームセンターや家電店では、高いので、ネットショッピングから検索して、太陽電池パネルのLEDセンサーライトで、パネルが分離しているタイプを選んで、注文しました。


金曜日の夜に品物が届きました。

段ボールから開けて現物を確認しました。

リモコンと両面テープも着いていました。

試しに点灯確認をしました。
結構明るいです。


翌朝に外に出して、太陽パネルを充電して、午後から、取り付けに出掛けました。

取り付ける時に立ち寄ってもらい、カーポートの柱に取り付けました。
リモコンや説明書を渡しました。


暗くなってから、もう一度出掛けて、点灯するのを確認しました。

点灯パターンを3パターンが有りますので、どれが良いかを決めてもらいました。
 

夜間に感知したら、全灯に点灯して、20秒後に消えるタイプに選びました。 

 

 

電気代も掛からないのと、費用も安く抑えましたので、良いことをしました。 

 


 

 



 

 


梅干しは、しょっぱいのが、よく食べています。 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部



ガウラの白鳥草とすかし百合が咲きました。