プランターの寄植えして2週間目 シャトレーゼの買物 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。


2週間前に、大崎市の施設に春から秋の花苗を植え替えました。


植え替えした時に撮りました。



2週間後に仕事帰りに立ち寄りました。


レースフラワーに咲く、オルレアが咲いていました。ジニアの赤花もたくさん咲きました。


金曜日の仕事帰りに、シャトレーゼ岩沼店に寄って、カフェ・ショコラ2個とイタリア栗のモンブラン2個を買いました。




金曜日の夜にカフェ・ショコラを食べました。ホイップクリームとスライスチョコレートとカカオニブなどが入っていました。

土曜日の午後にイタリア栗のモンブランを食べました。イタリア栗を使ったモンブランは、初めて食べました。今までのモンブランより、美味しく頂きました。