#虫歯の経験 シジミバナが咲きました。 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。


虫歯は、6〜7年前に歯が痛くて、日曜日でも、診療できる、地元の歯科に予約して治療した時に、歯を検査した時に、7本ほど、有りました。


その時は、痛みが有る歯を治療して、他の虫歯は、痛くなりましたら、治療することになりました。


コロナ禍に、親知らずの歯が痛くて、2つの歯を抜きました。

半年後に、親知らずの歯が欠けて、予約して、医師から、治療する選択も、有りましたが、私は抜くようにお願いしましたので、その日に抜きました。


まだ、4本虫歯が有りますが、痛くなりましたら、治療することにします。



虫歯の経験

 

 自宅の庭にキンモクセイとシジミバナを一緒に植えています。


春になりましたので、シジミバナが咲きました。

シジミみたいな花がたくさん咲きました。



シジミバナは、低木と言われていましたが、キンモクセイより背丈が伸びています。

花が咲き終えましたら、キンモクセイと同じ背丈に切り戻しをしようと思います。



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する