#今日のおやつはこれ 銀座コージーコーナーのシュークリーム | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。  


予約投稿をしています。


先週の金曜日の仕事帰りにイオンスタイル名取に寄って、銀座コージーコーナーのお店で2種類のシュークリームを買って帰りました。


銀座ダブルシュークリーム(生クリームのホイップクリームとカスタードクリーム)2個

プレミアムジャンボシュークリーム(苺果肉とポップクリーム)2個を買いました。










今日のおやつはこれ

 

 土曜日に車の運転中に野生のキジのオスが見かけましたので、近くに車を停めて撮りました。

本当は

野生キジのメスと一緒にいましたが、警戒して飛んで行きました。



実家にも、赤花フキノトウを3年前から、渡しています。蕾がピンクに出ていました。







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する