”#休日の過ごし方は 手摺りにソーラースポットライトを取り付けました | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんにちは😊

土曜日の午後から、実家に手摺りにソーラースポットライトを設置するために出掛けました。

自宅で事前に下準備をしました時のブログをリブログをしました。
実家に着いて、新たに取り付ける前に様子を撮りました。
以前に ソーラーライトとソーラーイルミネーションを手摺りに付けています。

下準備しました、ワイヤーラティスにアクリル板を付けて、ソーラー電池を劣化を保護するのと、ソーラースポットライトと予備に伸びる支柱を使うと用意しました。


ソーラースポットライトを手摺りに取り付けた様子です。既存のソーラー電池から離れてソーラー電池を付けています。

反対側から撮りました。
暗くなりましたら、ソーラースポットライトの点灯しました。
ソーラースポットライトのソーラーパネルが大きいので、明け方まで長期間点灯可能です。
ただ、その日の太陽の日照時間が短い時間や雲や雨の時は、点灯時間が短くなることも有ります。