#安くて驚いたもの 花苗を100円です。 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

おはようございます。


梅雨入りしましたが、晴れている日が多いので、暑い日が続いています。


木曜日から、曇りのち通り雨が降りました。


ホームセンターに行って、春から販売していました、春から秋まで、花が咲く1年草が売れ残りが有ります。


どれも100円(税込み)の花苗が有りましたので、6苗を選んで買いました。




オステオスペルマム マスカレード 2苗


ミリオンベル チェリーピンク 1苗


ミリオンベル レッド     1苗


ミリオンベル  イエロー   2苗


アパートに持って来て撮りました。


自宅に持ち帰り 週末にどこに植えようか検討します。



安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する