園芸ネットとハッピーガーデンから届きました。 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは😃🌃


10月1日は、台風16号の接近により朝から雨で夕方から本降り、夜7時から強風になりました。太平洋沿いと離れたので、あまり被害がなく済みました。


園芸ネット(10月1日の夜)とハッピーガーデン(10月2日の午後)に注文した花苗と球根が届きました。


園芸ネットから、
山野草のヒメフウロソウ
ルリマツリ インディカ
クレマチス ビエネッタ
が届きました。



ハッピーガーデンから、プスキニア リバノチカの球根が届きました。
こちらは、Tポイントがたくさん貯まったので、全額をTポイントを使いました。


先行予約販売されている時に注文をしました。
球根の育て方の書面を添えてくれました。

まだ在庫が有りますので、販売されていますが、無くなり次第、販売終了になりそうです。