実家の畑はお花畑です。 今日は国民皆泳の日 一時帰宅 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは🌙😃❗


実家に帰省していた時に、畑を見ました。


野菜を植えていますが、どちらというと、お花が目立ちます。







畑に腐葉土をたくさん入れていますので、背丈が高い花がいっぱいです。
カボチャ🎃が高い所に生えています。
物置小屋や柚子の木にもツルが伸びています。


近くの方から、おみなえしの苗を頂いたそうですが、何故か、おみないしの他に チョコレートコスモスが咲いていました。
葉っぱに同じです。



得意な泳ぎ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今でも、25メートルなら、自由形のクロールか、背泳ぎを泳ぐことができるかな?

追記します。

家内が、入院していましたが、病院から許可がおりて、一時帰宅しました。

自宅に着いたら、ホットした様子です。

一息ついた時に、チョコレートのショートケーキ🍰を食べました。



自宅に着く前に、生協で買い物して、鯛めしと赤飯の弁当とフライドポテト🍟とフライドキチンを買って、夕飯に食べました。