夏の帽子 編み始め(o^^o)♪ | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんにちは!

三ノ輪のかぎ針編み講師coccoです。





先日、お知らせしたように、髪を切ったので
首元が寒いです(笑)



急いで 夏用の帽子を編んでいます麦藁帽子
が、思い通りにいかず これから編み直し~

帽子

サイズ合わせが難しいですね汗
中折れハットになるように、楕円から編み始めました。




ネックから編む

ネックから編む丸ヨークセーターは
ヨーク部分が編めて、身ごろを編んでいます。
こちらも早く編み終えないと 着る機会がなくなりそうです(笑)



今夜は男子2名、夕飯いらないコールがおんぷ
これから爆編みできそうです笑顔





6月のお教室