最近のお気に入り | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!
三ノ輪のかぎ針編み教室「Cocco color」のcoccoです。


今日は暖かくて気持ちのいい日でしたね笑顔
ここのところ、朝 仕事に送り出したら、夕方までは
自由な時間!という日を過ごしております。


そこで、最近のお気に入りの場所おんぷ

むぎわらい

三ノ輪の駅近のカフェ むぎわらいさん


お花
入口には、春を思わせるお花がいっぱい!
「いつもきれいに咲いてますね~」と
弾んだ声でお客様が入って来ます花



ぱん

店内には、天然酵母を使ったパンやモチモチの雑穀パンがあって
飲み物と一緒にいただくと パンは温めて持って来てくれますおんぷ



ブランチ

重ね蒸しのスープは塩だけの味付け
これだけで お腹いっぱいになりますようしし!


お一人様の女性やお子様連れのママさんが
ゆっくりお好きな時間を過ごしていました。


そんな時間も贅沢の一つかも?
一人、ニットカフェして 編み上げました

帽子

誕生日の近い娘に、プレゼントですうふふ


因みに前回の帽子・・・
やはりどこかに忘れたらしく、行方不明です汗
もう編んであげないよっプンプン*




2月のお教室 予定→★★★