好きなサイズでオリジナルセーター | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

おはようございます。
三ノ輪のかぎ針編み教室「Cocco color」のcoccoです。


昨日は晴れやかな天気の中、トレマーガさんへ
行ってきました。
今月から「好きなサイズでオリジナルセーター」という
教室に通いますおんぷ
何故って?
製図教室のセーターが編み上がらず、
放置したままだから・・・・汗
せっかく編み始めたのだから、やっぱり仕上げないと!
と、「製図教室」からゆっくり、自分のペースで編む教室?に
編入しました( ´▽`)

先生は木下先生。
ほんわか穏やかな先生ですが、どんな質問にもキチンと
答えていただき、感謝です笑顔

今日は 肩の引き返しと肩接ぎで終わってしましました

野呂セーター

少しづつ形になっていくと、やっぱり嬉しい~おんぷ
この冬に間に合う?かどうかは 自分次第!
なのに、もう2枚 編んでみたいセーターとベストが(笑)

久しぶりに生徒として 黙々とレッスンした楽しい時間でした
木下先生 ありがとうございますビックリ♡



2月のお教室 予定→★★★