晴れた日のキューン | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

10月になって
ちょっとペースダウン⤵️

季節の変わり目で
気持ちが落ち着かなくて
縫い縫いができない❗️
かと言って
家の事する訳でもなく…
でも
作業机の上が
散らかってないと落ち着かない私w

そんななか、毎日の楽しみ
夕方散歩飛び出すハート

刻々と変化して

一番綺麗に焼けた瞬間を堪能してキューン

1日が終わりますラブ



そんな事言いつつも
ワイヤーポーチできました❤︎
最近の傾向はモノトーンと和柄かな
















今日も焼けそう〜キューン


ご訪問ありがとうございます🌆