またやってしまったB型 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

寒くなりましたね〜

暖かい飲み物が美味しいw


昨日開催予定の

フォレオ一里山でのマルシェSは

残念でしたが一日中の雨☔️で中止

主催者さんの事前の判断

感謝です


時間が空いたので

縫い縫い……じゃなく


挿木していたオリーブや

ちゃーゃんからもらった

挿木のウンベラータを植えました🪴



縫い縫いエンジンかかったのは夕方

もう直ぐ仕上がるって所で


間違い発見ガーン

もっと早くに気づけなかったガーン


分かる?


ファスナーの両端の長さが違うガーンガーン


そのまま仕上げる❌

解く🔺

あっ、ファスナーを短くする🔺

自問自答


今からする(ここ時点で夜)❌

そんな気力今はない

あー解く、ファスナー切る

どっちにする?


とりあえず寝たw



短い方に長さを合わせる事にした笑い泣き


朝から

私にはできる❣️と言い聞かせて


できた飛び出すハート


ネタだね〜w


どこで間違ったかと言うと

生地の印付けで中心を間違った

なんてこったぁ〜


ファスナーはちゃんと中心を

合わせたのは覚えてるからね


いいお勉強になりました笑い泣き














ご訪問ありがとうございます笑い泣き