中秋の名月の翌朝 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

中秋の名月🌕の翌日の朝

はっきり言うと

昨日の朝w


5時半に起きて外を見ると

まだお月様が❗️あるではないか❣️

朝焼けも〜



右端に

間もなく雲に隠れて

お休みなさい💤するお月様

小さいけれど🌕🎑


中秋の名月は

夕方しか観られなかったので

ちょっと感激飛び出すハート

早起きして得した気分



早起きしたのは

びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェSに

初出店するため〜


事後報告ですが

今年初めて雨に祟られる事なく

無事終わりました


ご来店いただいたお客様

暑い中💦ありがとうございました♪


お隣のブースの

ぶちぬこShop様

ありがとうございました♪


主催者様

ありがとうございました♪


ちゃーゃん家族も

みんなで顔を出してくれました❤︎

なんかホッとしたw


みーみお疲れ様〜

帰ったらね

顔の汗が乾いてザラザラw


今日はエンジンかからず

のんびりしてます🍵









ご訪問ありがとうございました🌕