気持ちの違いは大きいな | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

昨日は

懐かしい大津市瀬田の

フォレオ一里山

マルシェがあり参加してきました〜


2年数ヶ月ぶりの懐かしいフォレオ

慣れた場所


新参者です宜しくお願いします と言う

場所と違って

気持ちに余裕があったw


よくわからん余裕だけど

なんか楽しかったの

古巣に戻ってきた感じ〜


平日開催で

密にもならず安心感があった照れ


リピーターのママさんにもお会いでき

ご購入のsizeが

大きくなられてるはずなのに❓と思ったら

お子様が5人に❤︎


2年の空白は大きいかった〜

ありがとうございました



顔見知りの臥牛庵さんやこもれびさん

お会いしてお喋りして


木工ろくろ手作り館さんは

初めまして〜かと思っていたら

三井寺でお会いしてたw


お喋りにお付き合い

ありがとうございました


臥牛庵さんにお会いしたら

欲しいと思ってた椅子を



連れて帰ってきました

植木鉢も置ける🪴椅子飛び出すハート

でも

私は私のお尻を置きますてへぺろ











我が家の玄関はほぼフラット

ウォーキングして帰ってきたら

靴の紐解いて上がる


ドカンとお尻下ろしたら

立ち上がるのがよっこいしょ状態なのだ

その時腰掛けたいのよ〜




ご訪問ありがとうございました🪴