秋の虫達 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

まだまだ連日暑い💦です

が、、、


夜になると

秋を感じます


秋の虫達が歌い始めました〜飛び出すハート


どんなに暑くても

ちゃんと秋は来ました❣️

ホットしました


でも まだまだ暑い💦



忙しさに紛れて

ブログを放置していたら

オーダーいただいた甚平さんが

ズボンのまま‼️


ちゃんと完成させて

お送りできました


女の子の甚平さん❤︎ size110


今年2着目で〜す

可愛くできました飛び出すハート


お母様から

嬉しいお言葉いただきました照れ


某サイトからいただいたオーダー

コッコさんを見つけた自分をほめたい❣️と


ありがとうございます♪

とっても嬉しかった〜


お盆も終わり

今年の甚平さんは終わりです


オーダーいただきました皆様

ありがとうございました🙇‍♀️


楽しい時間を過ごしていただけたと

信じております











ご訪問ありがとうございます🦗