ポーチ3点 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

連日の激しい雨

今、落ち着きお日様が顔を出した途端に

湿度半端なく暑い💦💦


ばーばのお家の方も

氾濫情報がひっきりなしに

入ってましたが

今は警戒レベルが3まで下がりました


まだまだ安心はできませんが

ホッとします



縫い縫いは

暑いから涼しげな色のポーチ2点




チューリップ可愛い〜❣️

そして人気のドット


そして


お月様柄のポーチ🌕🌙⭐️


淡い色合いって

写真難しくて別嬪さんになかなか撮れない笑い泣き


私的には好きな柄❤︎












ご訪問ありがとうございます😊